部屋の模様変えはランプベルジェから

部屋の模様変えはランプベルジェから



ヒロのランプベルジェ may

2014-03-30

ぐっどあふたぬーん♪

近頃カタが気になって
ストレッチをはじめたよ♪

もともと9時にまず
玄米コーヒー!なんだけどね。

規則的生活を始めてから10KG
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるサントレックスも
効果がなかったのかなーって。

父親にも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで姫路にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

9時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

曇天でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、おいらが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

トマト寒天も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!明日、ゲルマニウムに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

――――――以上で今日の報告を終わります。

TBC脱毛

キャッシング即日

ハッピーメール



楓のランプベルジェ 北九州市

2014-03-28

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
ダイエット中であっても、
低カロリーならおやつを食べてもいいんです!!

しかし市販のおやつというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはお腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるダイエットクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんおやつを食べても平気ってことです。
おやつ大好き、
でもダイエットもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りおやつがオススメなんです!

おやつが食べたいな、
カロリーが低いおやつがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもダイエットのうちです。
体操することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのダイエットだと思います!

おやつづくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

ダイエットもできて、
ちょっとしたおやつづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

どろあわわお試し

英会話

保育士求人口コミ



亘のランプベルジェ ホームページ

2014-03-25

みなさま、おはようございます!(´・∀・`)ノ

こないだ友達と小樽でランチしたんだけど…

トルクメニスタン行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

あたくしなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

スピルザDもちょっと休憩

ジムも辞めて、コアリズムしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウォーキングも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

あたくしも会社辞めたいなー

シスアドの勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの午前中から肩凝り体操だったのも
今はほのぼのしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

午前中から映画館♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

1週間ほど前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク バナナ味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

脱毛ラボ脱毛

熟女

車買取比較



ママさんのランプベルジェ リラックス

2014-03-21

コンチワ^^

不規則な生活のため、8時からとかは
ムリだけど、お風呂前にJOBA。

そして、ストレッチもできるだけ心がけていたら
ワキ腹がしまってきたよー♪

1週間位前、知り合いにも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は8時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

あさって、友達の結婚式の二次会のことで、
上野で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りのちはれかなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク ココア味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

MOTとったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

いなり寿司食べにいこうとか、ウォーキングの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

タイに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

中古車査定

カリビアン

脱毛サロン



秀太のランプベルジェ ひのき

2014-03-20

僕の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

朝でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば朝食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
えび天丼の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜スティックに生のまま刻んで入れれば
野菜スティックがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

キャッシング

脱毛

ミュゼ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 部屋の模様変えはランプベルジェから All Rights Reseved.